歌 に か た ち は な い け れ ど
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
予定は未定
動画うpではありませんが、ちょっと私更新なさすぎですね、と
元々連絡用に作ったのでそれでもいいのですが、
たまにでも見に来てくださってる方ありがとうございますー


まだまだ寒いですね、寒がりなので湯たんぽ持って寝てます

ところでテンプレを変えてみました
記事ごとに見やすい形のを人気のテンプレから選んだだけなのですが、
ちょっとかわいすぎるかも、私がこういうイメージなわけではないので悪しからずw

そう言えば私はあまり自分の情報を公開していませんが、
別に言いたくないとか、バレたら困るーなんて偉そうなつもりではなく、
歌をきいてもらえればそれで良いと思ってるので、
それ以外に必要な情報なんてないんじゃないかなと考えてのこんな感じ

ですからお話させてもらってる相手には自己紹介しますし…それだけですが(笑)

profileにも書いているとおり、学生であることは間違いないです
ですから近いうちに卒業シーズンにあう歌も歌いたい、という予定は未定!


現状としましては、piroさんが動画を作って下さっています
Read more ...
| 15:53 | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) |
年末
ですね

今年中にうpしたいと思っていたのですが、無理そうです
来年、いつまで歌えるかわかりませんがよろしくお願いします

ということで、動画の整理もぼちぼちしようと思います
頂いた数少ないコメなど大切ですが、こういうことも大切よね!


さて、
あまり自分の話は音楽のこと以外しないでいようと思ってたりなのですが、

勝手に考えてた「今年の目標」みたいなものが、今年は「感性を磨く!」でした
毎年目標たててますとかではないのですが、今年はなんとなく立てていましたね

方法なんて人それぞれなので、何しても達成出来たとか言えそうだけど(笑)
映画とかいっぱい見れた気はします、いろんな映画、音楽もいろんな音楽を!
いろんな人の才能に感動し続けたいちねんだったと思います
ただ、本とか読まなくなったなぁと凄く思う…うーん

自分をふりかえれる意味でもいいものかもしれません^^


来年の目標は…「マイクを変える」とか?w

まだ考えていませんが、みなさんもなんとなーーーく立ててみると
意外と来年まで記憶に残ってたり、何かのきっかけになったりしなかったりするかも


よいおとしを ノシ
| 13:40 | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) |
1000再生!
急に寒くなったせいか、私事ですが最近多忙なせいなのか、
風邪をひいてダウンしかけましたがもうすっかり元気になりました!

本当に寒いので、私は毎朝寒さにへこたれそうになってます
あったかくして、風邪に気をつけてくださいね


そんな中、初めての1000再生動画ができましたことを感謝します!
動画コメにお祝いのお言葉も頂いて凄くうれしかったです
再生数はいい目安なので、自分で増やさないように心掛けてて(笑)、
私が1000人目ということはないのでご安心ください

1000再生ということは、500人くらいは聞いてくれたと考えてもいいのかな…
少なくとも、それを最後まで聞いてくれたひとは100人はいるかもしれない!

ああ、もう十分ですね、元々すぐ消すつもりの動画をこんなに見て頂けるなんて
さすが神曲、そして動画に使ってやったりして下さったり紹介して下さったり、
チラっとでも、または何度も何度も聞いて下さった方々のおかげです

ありがとうございます!これからもよかったらまた聴いて下さい



「えれくとりっく・えんじぇぅ」でこちらの動画に使って頂きました!
【歌ってみた】ボカロメドレー【ソロ限定】

このメンバーの中に私置いて頂いてあらやだ…といつものごとく思います
素敵な歌い手さんいっぱいでした!よ!

そして、素敵なミク曲たっぷりですねー個性が光ってより素敵な曲になります
作業が進まないwwwww
| 19:38 | つぶやき | comments(6) | trackbacks(0) |
予定は未定
9月中にといっておきながら、諸事情で更新できずじまいでした
もし、少しでも期待してくださていたかたがいらしゃいましたら、
予告しておいたにもかかわらず、果たせなかったことをお許し下さい


と、いうわけで動画うpではないのですが、私事を失礼します

あのね、コメントを頂けることが何より私は嬉しいです
やっぱりここはダメなんだなとか、そんなことを思ってもらえたのかと嬉しくなります

長くなっちゃうのでいろいろ言いたいことは(ry

何よりうれしいのは、私が感情を込めていることが誰かに伝わっていることです
歌唱力なんてまだまだ、ご教授頂きながら精進しなければいけないのですが、
一生懸命歌っていることが伝わるうちは、たくさんたくさん歌わせてもらいたいです

うううううう、うたいたいなあ!!!

何回か録っているんですが、歌えば歌うほど違う気がして駄目ですね
気持ちよく、歌うのが一番なんですよね、きっとね、ねー
ああ、うたいたいなあ!

今編集しているのができたらひとつあげられそうです^^



追記[あなたごと返信]

Read more ...
| 23:43 | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) |