歌 に か た ち は な い け れ ど
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
mixiコミュニティ
お久しぶりです^^
夏がすぎたのに暑い日が続きますが、今はやりのゲリラ豪雨だけは許せません

最近少し忙しくて、月に1つうpも間にならない感じになっていましたが、
9月には新作を2つほどあげられる予定です^^
歌いたい曲、意欲はもうばっちりなので、
もし待って下さる方がいらっしゃいましたら、また聴いてやってください!

本題になります
動画で知ったのですが、mixiのほうにコミュニティを作っていただきました!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3636636
とてもとてもうれしいです

もちろん、入らないでも聴いて下さるだけではらいっぱいゆめいっぱいですし、
私のようなまだまだ底辺の歌い手は、作って頂いても見つけてももらえないのでは…

ですが、せっかくコミュ作って頂いたりマイリスして頂いたりラジバンダリ
そういった方々の顔に泥をぬらないように、
これからも精いっぱい頑張っていきたいと思います。

mixiやっていらっしゃる方、よかったらのぞいてみてください^^
いつかたくさんの人のお話を聞ける日を夢見て、がんばりますね!

まずちゃんとした動画あげれるように!w
| 18:13 | お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |
お知らせ

ありがとうございます!なお知らせです

7/11 合唱 初音みくオリジナル 「墓参り」

素敵な編集で素敵な歌い手さんと素敵な曲を一緒に歌えて泣きそうでした。
合唱は夢のひとつでもあったので、こんなに早く叶って嬉しい限りです!
しかし、なんというか、ミク声と言われる理由が自分でも少しわかりました…
ちょww羽入www 照れます


7/26 もっと評価されるべき歌い手 pick up#2

紹介して頂きました!たくさんの歌い手さんを知れてGJな動画です^^
前回の動画でいい企画!的なコメをしていたので、まさか自分が…驚きました
もともとすぐ消す予定の動画だったので、もう十分評価して頂いたと思っています
これをきっかけにたくさんの人に聴いて頂けたらしあわせです^^


新作を歌えない理由が自分の中でハッキリしました
もう大丈夫、音質は改善されていませんがまたうpさせて頂きます^^
| 13:00 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |