歌 に か た ち は な い け れ ど
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
一周年
お陰様で一周年を迎えました
何も用意できていなくて申し訳ありまs…今に始まったことではないですねww

一周年といっても、相変わらず好きなように好きなペースで歌わせて頂いています
宣伝?やら何やら、まったくしていない中
私を見つけてもらえて、この一年に一回でも聴いてもらえただけで本当にうれしいです
ましてや、今の状況で動画に使っていただけるとは思いませんでした
嬉しいです、ほんっとに!やっふー!

さて

何も用意できていませんが、自分へのご褒美と言わんばかりに新しいマイクを購入
この一年使っていたマイクは、たまに変な音が鳴っては斜め45度で叩けばなおるような、
そんな酷いマイクを使っていました、笑うしかありません
反映されるのはどの曲からかはわかりませんが、少しでも音質があがればいいなと思います

そして、もちろん実力もあげていきたいです
動画につかってくれて、応援してくれて、そんな方々に恥じないようにがーんばる!

色々やってみたいこともあります
それを実現できない私ですが、実現できる人の力をお借りしながら頑張りたいな、と
忙しくもありますが、右側に生存確認置いてありますのでチラっと暇つぶしにどうぞ

私が歌ったことで元気になれたと言ってくれた人がいました
歌いたい+α、これからも歌い続けられます
これからも心をこめて歌います
自分らしく、人に聴いてほしいという気持ちを忘れず歌います

思い出した時にでも、また聴きにきてやってください^^


2009.5.18 オヒトリ
Read more ...
| 20:30 | お知らせ | comments(3) | trackbacks(0) |
ガタンゴトン
holonさんの作成の動画に使って頂いていました^^

【合唱】【ミニ合唱】少女たちのチョコレート・トレイン【ミクオリジナル曲】

やっぱり使い辛かったようですwww
っていうか他の歌い手さんたちのかわいさにドギャーンとされましたねー
あんなアナウンスの電車あったら私は電車から降りれないと思いますよウフフ
PVにも身惚れました…素敵な声たちの使い方も!
あらためて、使って頂きありがとうございました



さて、私は新しい環境に慣れるのに必死です

歌も色々すればするほど、納得できなくて悶々します
しかも今、やってみたい事や歌いたいものも多くて悶々します
でもやりたいようにいかなくて悶々悶々

迷惑分けている方すいません、がんばる
| 21:25 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
たくさんの歌姫
せっかく教えて頂いたのでこちらでも紹介させていただきます
あなたの歌姫を合唱に使って頂いたようです!

【合唱】あなたの歌姫×10

ごめんなさい orz トーンがズレてる私のせいで音程を濁している気がします
とても素敵な歌い手さんたちの中、
気持ちをこめて歌ったつもりの私の人間ぽい感じをしっかり出して頂いていて嬉しいです!

なんか日本語おかしいような(笑)

さて、もうすぐ4月なわけですが
3月に忙しかったのは心機一転、引っ越しをしていたからです
これからお隣さんを気にしつつ‥
田舎風から都会風に越してきたので、車の音とかマイクに入ってたらごめんなさい
| 19:16 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |