歌 に か た ち は な い け れ ど
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
夏の終わり
 気がついたら9月、こんなに怒涛のようにすぎていく1年は滅多にありませんね

ネット料金が払えず止まっていたので(笑)連絡どころか更新もできず笑えません
ニコニコもできていませんが、忙しかったので…うん、はい

今年の夏はコミケにも行けていませんし、ミクから離れてしまっている夏ですね><
今夢中になって勉強出来ていることがあるので、それに関して必死です
専門的な技術で、簡単に言うと、まあ専門的な知識と技術で、あ情報増えてませんが
とにかく、8月の忙しさを超えたので、暇な時間は9月でギリギリになりそうです
あとは、その後のデカい仕事が終わればもう暇ちんですよね!
ので、9月中に出来る限りの話し合いをしてみたり、ためてあるものを更新してみたり
できるといいなぁ…

相変わらずの、予定は未定です
でも明日は久々のオフにサマーウォーズ見てきます!監督が大好きなので、ね!

みなさんは見ましたか?


またいい曲ですね!!w
夏の終わりに
| 21:40 | つぶやき | comments(34) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
何か夢中になって出来ることがあるのは良いですよね。
がんばって!


最近、自分が気に入ってるミクの曲といえば、
「Just Be Friends」のピアノ版でしょうか。
原曲とは違った雰囲気で、切なさが強調されてて好きです。
おひとりさんなら歌ってくれ(ry


サマーウォーズ、友達が言うには面白いらしいですね。
自分はTV放送されたら見ます(´・ω・`)
これからの夏は 時かけ→サマー に世代交代なのかな・・・。
| 花粉症 | 2009/09/07 15:25 |
リアルが忙しいなら仕方ないですよねw
先日、知り合いの歌い手さんのブログが8カ月ぶりに更新されていて
そこに「大学が忙しくてブログも歌もほとんどできなかった」と…。

ミク曲ですか…個人的には「トウキョウト・ロック・シティ」がお気に入りですw

サマーウォーズはまだ見ていないですねぇ…。
面白そうだなぁ……。

いつか七色のニコニコ動画を歌ってくれないかと秘かに期待し(ry
(私が歌ったらというのは無しですよw)
| holon | 2009/09/07 21:52 |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/45405f-/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 22:14 |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 16:46 |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://pinKnotel.net/beck/7h80trr/
| ぴろゆき | 2010/02/20 15:58 |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/14 07:41 |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2gho-ie.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/19 22:35 |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://1t711yc.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/26 16:10 |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://xl8mfbg.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 01:04 |

http://vewf08w.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 11:59 |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://0ybbd1o%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/19 02:21 |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://adlvlm6.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 01:37 |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://uyjqcwz.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 13:05 |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://hvs7059.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 18:05 |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://fluidql.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 07:10 |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://wcmlabf.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 00:12 |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://8viykw7.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 10:06 |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://1dmsyq9.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 21:16 |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://oq05nop.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 21:15 |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://x0xr-1z.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 05:42 |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://sucz0tu.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/13 16:03 |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://y0gkock.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 10:38 |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://a4tz6eq.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 01:40 |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://388pc-s.less.g-killing.net/388pc-s/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 18:56 |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://ms9mylj.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 10:28 |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://mk9np5y.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 17:11 |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://vqu6vtf.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/27 09:07 |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://aea6vaa.dong.teacap.net/
| サキューン | 2011/01/01 09:51 |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://q7y4nz7.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 20:44 |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://g2hmw1x.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 13:09 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ohitori-goto.jugem.jp/trackback/29