歌 に か た ち は な い け れ ど
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
嗚呼夏休み
 夏ですね!気がついたら8月です!生きてますよ!

怒涛のように日々が過ぎていきます…むしろ7月とかありましたっけ?笑
8月中旬あたりまではまだ忙しいわけですが、忙しさのピークを無事超えました
もちろん、毎日ささやかに歌って頑張ろうってなって頑張れています

しかし何かと色々進められてはいませんよね…
「夏あたりまでには」という漠然とした言葉でご迷惑というか、
おいおいこらこらって話だと思います

この場をお借りして申し訳ありませんが、
もしよかったらこの漠然とした回答にお付き合いいただけたら、嬉しいです

早く色々したいですねー、我慢は体によろしくないです


最近肉体労働的な日々です
筋肉痛でドアが開けられなくなったのは初めてですw
洗濯物を干すのに悲鳴をあげたのは初めてですww

休みをとる時間をもうけるのが、どれほど大切なことかと思い知らされます
でもこう…忙しいの結構好きなんですよねー性分なんでしょうねー


夏です!
私としましては夏の曲が多いので、また聴き返して頂けたら本当に嬉しいところ><

ずっと前から聴いてほしい歌があります、早く歌いたい
それではまた!
| 23:49 | つぶやき | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
もう8月ですねー。
明日から夏休みです(´ω`*)ゞえへへ


この時期は忙しくなりますからね、お体にお気をつけてください。

歌はいつでも、いつまでも待ちますから!
絶対に無理はなされないように!!
| 花粉症 | 2009/08/05 21:38 |
お待ちしておりますよ。うふふ^^
| せんせい | 2009/08/08 03:18 |
生存報告ばっかり見てて記事の更新に気付かずorz
リアルが忙しいのなら仕方ない、無理しないでくださいね><

>私としましては夏の曲が多いので、また聴き返して頂けたら本当に嬉しいところ><
毎日聞いていますともw

>ずっと前から聴いてほしい歌があります、早く歌いたい
ゆっくりマッタリ待っていますのでwww
…ニコの歌い手応援コミュの管理人の人が「オヒトリさんはもっと評価されるべき!」って言ってましたよw
| holon | 2009/08/09 10:15 |
⇒花粉症さん
夏休みいいですねー><!
私もあとちょっとでまったり暇な時間が…待ち遠しい!

本当に、この時期は今までになく忙しい夏でした
けれども、歌うことに苦はまったくありませんので!
ただなによりも、よりよいものをお届けしたいと思っています
そういう意味では、がんばらせてくださいね^^


⇒せんせいさん
ぶあ(´;ω;`)もうすでにお待たせしまくりです
せんせいさんの歌声を聴きながらがんばります


⇒holonさん
尋常じゃなくリアルが忙しくなりました…充実した日々ですが^^
待たせたぶん、成長したなと思ってもらえるよう頑張ります!

毎日…だと!?
嬉しいです、歌い手やってると聴いてもらえることがただただ嬉しいです

評価していただくには、実力も更新度もまだまだだと思うわけですが><
そういうこと教えていただいちゃうと…モチベーションあがりまくり!
ああ、うたいたい!いつもいつも、忘れないでいて下さってありがとう!
| ohitori | 2009/08/11 14:23 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ohitori-goto.jugem.jp/trackback/28