歌 に か た ち は な い け れ ど
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
一周年
お陰様で一周年を迎えました
何も用意できていなくて申し訳ありまs…今に始まったことではないですねww

一周年といっても、相変わらず好きなように好きなペースで歌わせて頂いています
宣伝?やら何やら、まったくしていない中
私を見つけてもらえて、この一年に一回でも聴いてもらえただけで本当にうれしいです
ましてや、今の状況で動画に使っていただけるとは思いませんでした
嬉しいです、ほんっとに!やっふー!

さて

何も用意できていませんが、自分へのご褒美と言わんばかりに新しいマイクを購入
この一年使っていたマイクは、たまに変な音が鳴っては斜め45度で叩けばなおるような、
そんな酷いマイクを使っていました、笑うしかありません
反映されるのはどの曲からかはわかりませんが、少しでも音質があがればいいなと思います

そして、もちろん実力もあげていきたいです
動画につかってくれて、応援してくれて、そんな方々に恥じないようにがーんばる!

色々やってみたいこともあります
それを実現できない私ですが、実現できる人の力をお借りしながら頑張りたいな、と
忙しくもありますが、右側に生存確認置いてありますのでチラっと暇つぶしにどうぞ

私が歌ったことで元気になれたと言ってくれた人がいました
歌いたい+α、これからも歌い続けられます
これからも心をこめて歌います
自分らしく、人に聴いてほしいという気持ちを忘れず歌います

思い出した時にでも、また聴きにきてやってください^^


2009.5.18 オヒトリ


[追記]

リクエスト受付!とかそういう大それたことをできる自信がないのでしません



この曲いいよ、とか、この曲歌ってみたらいいかもしれないよ、とか
アニソンでもボカロ曲でも何でもかまいません
ボカロ曲なんかはsmナンバーなどつけて教えて頂ければ必ず聴きに行きます

あわよくば、とても歌いたくなったら、インストがあれば、歌わせて頂きます
メールフォームよりお気軽に教えてやってください

必ず歌います!とは言い切れませんが、
最近音楽チェックもできていないような私に、素敵な曲を教えてやってください

ノシ
| 20:30 | お知らせ | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
一周年おめでとうございます!
もちろん覚えてましたよ………昨日からw
実は記念企画こっちで少し考えましたが……見事に撃沈しましたorz

お勧めですか……まずボカロ曲を適当に。
「闇色アリス」(sm6206647)、火葬曲(sm6074567)、ポラリス(sm5520743)、RIP=RELEASE(sm5992615)、eight hundred(sm6738433)…。
あと……この曲(sm4235915)の作者さんにinst版をリクエストしたのでもしよければ…でもVOCAROCKだからオヒトリさんには合わないかなぁ。
http://piapro.jp/content/boydyut83adfsnug

アニソンは…うーん。
実はいまいちどんな曲に向いてるのか掴みかねてますorz
| holon | 2009/05/18 21:44 |
1周年おめでとうございます(≧ω≦)

昨年、「変わらないもの」を聞いたのが懐かしいです(´ω`)
今でも聞いてます(*。-ω-。)

これからもオヒトリさんの心のこもった曲をわくわくしながら待ってます☆
| 花粉 | 2009/05/20 06:32 |
⇒holonさん
ありがとうございます!
1000再生達成やら一周年やら…いつもしっかり見守って頂けて嬉しい限りです
そしてあの歌!どれだけ嬉しいことか!底辺でも続けてよかった、うへへ

おおお、こんなにたくさんありがとうございます!流石ですねー
知ってるものから知らなかったものまで、全部聴きにいかせてもらいました
そうですね…そんなつもりはないのに、今はスローペースな曲ばかりなので、
これからはこういう感じの曲を沢山歌いたいかも…色々考えてみます^^

アニソンは…それこそあの、国歌も大好きですしww
歌ってみたいのはあるので、アニソンに関しては歌いたい歌を歌ってみますね^^



⇒花粉さん
いやーありがとうございます!!

昨年といいますと、少なくとも半年近くたっていますね…今でも聴いてくれている
もう、何よりも歌ってよかったと感じられるお言葉です(´;ω;`)

相変わらず更新が遅くてすいません…待っていただけるのであれば、お願いします!
心をこめて、歌います^^
| ohitori | 2009/05/20 11:39 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ohitori-goto.jugem.jp/trackback/26