歌 に か た ち は な い け れ ど
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ステップマーチ
もう3月…!?

色々と忙しい時期って、いつも以上にあっと言う間に感じます
せめて3月中にと思っていたものもたくさんあったわけですが…ね
やっぱり3月って新しいステップへのなんたらかんたらなので忙しくなるものですねー

そうなるとボカロ曲もなかなかチェック出来ていないわけで、悲しい
5月なんかは何気に歌わせて頂いて1年たってしまいます
何かできたらいいものですが、そんなこと言える立場じゃないなぁ(笑)と
へこみをひきずりつつ、成長したねと言わせられるようにがんがる

相変わらずコメント頂けるとすごくうれしくなります
もちべーしょんがグングンあがるんだぜ

この場をお借りして、本当にありがとうございます




それと

すいません、知っていたのですが
結構前から歌い手応援コミュの管理人さんがマイリストで紹介して下さっていました
本当に素敵な歌い手さんがあふれている中、こういったコミュは本当に素敵!!
全力で応援させていただきます

そして、仲間に入れて下さってありがとうございます
| 18:09 | つぶやき | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
3月はほんと色々な事がありますね(´ω`)

1周年記念をwktkしてお待ちしております。
| 花粉 | 2009/03/25 04:18 |
⇒花粉さん
そうですよね花粉の季節ですよね…はじめまして^^

wktkに答えられるよう努力したいのですが、
何も浮かんでいませんので、控え目にwktkして頂けると嬉しいです
| ohitori | 2009/03/25 19:07 |
一周年でまさかの組曲を歌うんですね(無茶ブリ
……冗談でなくオヒトリさんの新作が「まっがーれ↓スペクタクル」という夢を見たことがありましたw

……それはそうと、こちら(sm6364199)を。
「あなたの歌姫」の合唱に使われていたようですよw
ごっちゃに!用にこの曲のPV探してたらたまたま見つけましたw
ラストにソロが…「間奏・ラストのアレンジに定評のある歌い手」ですね。
………そういえば真面目な合唱で貴女を一回も使ったこと無いですね、私orz
そのうち「チョコレート・トレイン」あたりでやりたいです。
| holon | 2009/03/29 09:48 |
⇒holonさん
あああいつか歌ってみたいです組曲(笑)ネタ部分を面白くできる自信なくてorz
そして凄い夢を見て頂いたようですねwカラオケではたまに歌い踊りますよww

えっと、動画の件ですがまったく知らずにいました
教えて下さってありがとうございます!というか流石holonさんですね^^
しかし加工すらろくにしていないあの動画をまさか合唱に使って頂いてるとは…!
似たようなアレンジをしがちになっていますが、そう言って頂けると涙が出ます
不真面目?でも真面目でも、使って頂けるのは光栄なことですので機会があればぜひ!
相変わらず使いづらい感じで申し訳ないのですが(笑)うれしいです!
| ohitori | 2009/03/29 17:48 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ohitori-goto.jugem.jp/trackback/23