歌 に か た ち は な い け れ ど
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ガーネット
【新作】想いをこめて「ガーネット」歌ってみた(byオヒトリ)

3月某日が来る前に絶対に歌おうと思っていたので、歌わせていただきました
相変わらずの一発どりなので、お聞き苦しい点があることをお許し下さい

泣きそうになるほど、色んな事を思い出しました
思い出そう、思い出そうとしなくてもついついうふふーって思いだせる
そんな思い出があることがどんなに幸せなことかと思います

曲と思い出って、ふとした時にリンクするなんていう経験がどなたにもあると思いますが、
私が歌った歌を聴いて、何かを思い出してもらえるような…
そんな歌い手に、なれたらいいなーいいなーなんて……まだまだですねー(笑)

反省
変わらないものも衝動でしたが、あの時は感情ぶちまけるように歌いまして、
今回はひとことひとことグっと歌おうと考えたら高音が浅くも聞こえるような…
(追記)>ほとんどものまねじゃん
奥華子さんの声は本当に素敵だと思っていますが、似せてるつもりはまったくなく…
似てるんですかね?無意識に歌い方マネしてるのかな?これは私、問題ありですね^^;
これ系コメがあまりに続くようであれば歌いなおします!



動画を作って頂いている曲は、気合を入れて絶賛あとちょっと状態です
みせて頂いた途中経過のせいでこれは頑張らねばという状態

仕事の遅い人間でふがいないです><
| 21:37 | 最近の歌ってみた | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ものまね?いいえ、シンクロですwww
聞きましたよ〜というか今も聞いてます。
わざとでなく歌い方が似ていたということは、原曲のイメージを上手く引き出せていたと考えればいいと思います。
比較したがる人間はどこにでもいますから、気になさらずにw
一発録りということですが、それを感じさせないクオリティだと思います。
世の中には意地でも一発録りにこだわる(sm6271983)方もいらっしゃいますけど、それはそれで楽しいからいいかな、とww
作業は無理せず自分のペースですればいいと思います。
私なんて10年以上前に構想を立てておいていまだプロローグしか書けてない小説がありますからwww
| holon | 2009/03/01 21:29 |
⇒holonさん
聴いて頂けてうれしいです!そして、やさしいお言葉ありがとうございます
ショックというわけではなく、比較してしまうのも感想の一部だと思っているので…なるほどなと思いました。
でも感情はものすごく込めたつもりなので満足しています^^

>sm6271983様の作品見させてもらいました!これは楽しいww素敵なものを見れました、いいですねー
真面目に話すと、これだけの実力がある人がやっていい「一発録り」だなぁとしみじみ
私の場合だと何度も歌えば歌うほど感情こめられて、編集してのいい作品になるものもあれば、
このままで…と思うものもあります。それでムラなく歌えれば最高ですがw

10年とは壮大な!私もかかわってくださってる方がいる分本当に頑張ろうと思っています
| ohitori | 2009/03/01 22:14 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ohitori-goto.jugem.jp/trackback/22