歌 に か た ち は な い け れ ど
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
予定は未定
動画うpではありませんが、ちょっと私更新なさすぎですね、と
元々連絡用に作ったのでそれでもいいのですが、
たまにでも見に来てくださってる方ありがとうございますー


まだまだ寒いですね、寒がりなので湯たんぽ持って寝てます

ところでテンプレを変えてみました
記事ごとに見やすい形のを人気のテンプレから選んだだけなのですが、
ちょっとかわいすぎるかも、私がこういうイメージなわけではないので悪しからずw

そう言えば私はあまり自分の情報を公開していませんが、
別に言いたくないとか、バレたら困るーなんて偉そうなつもりではなく、
歌をきいてもらえればそれで良いと思ってるので、
それ以外に必要な情報なんてないんじゃないかなと考えてのこんな感じ

ですからお話させてもらってる相手には自己紹介しますし…それだけですが(笑)

profileにも書いているとおり、学生であることは間違いないです
ですから近いうちに卒業シーズンにあう歌も歌いたい、という予定は未定!


現状としましては、piroさんが動画を作って下さっています
作成途中のものを見せて頂いて甚く感動しております

大袈裟とかじゃないよ!私はもう動画に関してはさっぱりなので凄くてたまらない
こんな形で人の才能に触れさせてもらえるとは…
歌っていてよかった、歌いたいとまた強く思えました、これほんとほんと

お話も、色々気遣って下さいましたし(というか使わせてしまったというか)
とても楽しい方で、楽しくお話できました
私の場合、緊張というよりかなり素の状態でアレですが(笑)細かい話が聴けて勉強になりました


さて、
本当はこの先色々と私情で不安ごとがあったのですが、何とか春からもうpできそうです
だから昨年より本腰を入れる予定(は未定)
なので、こうやってお声をかけて頂き一緒に作品をつくれるのは嬉しいことですね!

うん!
| 15:53 | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ブログはその人のペースで更新すればいいと思いますよ〜。
私が毎日更新しているのは、そういう癖をつけないと続かないからですし。
いったん離れると復帰できないんです…。
旅行中にDSiのブラウザから見たらテンプレが変わっていて驚きましたw

個人情報はむやみに出す必要はないですよ。
私なんて最初、性別不明の謎の生物で行こうと思ってたぐらいですからw
このハンドル名も元々人間用に考えたものじゃないのでwww

piroさんとの合作、気長に待ってま〜す。
ところで…プロフからこのマイリス(mylist/10650283)を見ましたが、
これは歌いたいと思っている曲でよろしいですか?
『Linkage』とか原曲キーで歌った人が誰もいない曲なので…というかそもそも歌った人自体たったの一人(sm4958311)なので凄く期待してしまったり…。
| holon | 2009/02/01 10:18 |
⇒holonさん
旅行おかえりなさい^^
holonさんのブログも楽しく拝見させて頂いてます
おかげさまで両声類の方をたくさん知れてたくさん聴いてる今日この頃です!
毎日更新出来るのであればそれは一番いいことかと!私ももう少し書きたいところw

そうですよね…別に私の情報も人に晒すほどのものではないわけで、
私の考えだと、歌だけ聴いていいなと思ってもらえる人間になりたい、ということです^^
生物不明とまではなかなか難しいですよね><でもholonさんはholonさんです

あのマイリスはあくまでも興味があったり、私が歌えるレベルであれば楽しいだろうなっていう…
紹介なさっていたので、とても興味は持っていまして><
ただ、私の歌唱力ではまだまだ、なので期待はせずにおいていただければと思います
| ohitori | 2009/02/01 18:04 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ohitori-goto.jugem.jp/trackback/20