歌 に か た ち は な い け れ ど
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
新作
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━

【新作】楽しい気持ちで『チョコレート・トレイン』歌ってみた(オヒトリ)

チョコレート・トレイン、歌わせていただきました

はじめてこの曲を聴いたのはずいぶんと前の話ですが、素敵な雰囲気ですよね
電車の中の、いつも変わらない空気の感じがすごく出てるように感じます
1人で人の少ない電車に乗る時は、音楽も聞かないでホゲーっとするのが好きです^^

予想以上に凄い楽しく歌ってる自分がいました、曲の雰囲気大丈夫なのかな(笑)
いつもゆっくりとした曲で、喉を使ってごまかしてる感がありますが、
カツゼツの悪さがものすごい出てますね…舌足らずですいません

今年一作目、ありがとうございました!



Last Night,Good Nightはものすごい回数歌ってますが、満足いくものができません
もうしばらくお時間を頂けたらと思います
| 14:05 | 最近の歌ってみた | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
お久しぶりです、piroです。
チョコトレ聞かさせてもらいました。^^
相変わらず可愛らしく、それでいて上品な感じのする不思議な声ですね。w
なんだか気持ちが楽になりました。

前々から書こうか悩んでいたんですが、今回このタイミングで書かさせてもらいます。
動画の方を一度作らせてもらいたいなと思いまして。
オヒトリさんの歌声に合った動画が作れるとは到底思えないのですが、それでも!静止画よりかは良いものができるかと思いまして。w

本音を言うと、凄い勿体無い感じなんですよね。
自分みたいな動画師ではなく、もっと凄い動画を作られる方の方がいいかとは思うのですが…。

長々と失礼しました。汗
もし何か一言ブログなりメールなりいただけたらと思います。
| piro | 2009/01/19 05:59 |
⇒piroさん
お久しぶりです
いつもこっそりとブログ拝見させて頂いてます><
上品…なんて、不思議な声なんて、特徴のなさに悩む私にはなんというほめ言葉でしょうか
piroさんの心にまったり感が伝われたようなら何よりです!

動画のお話、とてもとても嬉しいです
お察しの通り(笑)私はそういった技術には疎く、駄目なんですね
ですから、そういったお話はとてもとても助かります!

言い方が難しく、御気分を害されてしまったら申し訳ないのですが、
私の声をいち早く動画に使ってくださった方です
作って頂けるのなら、どんなに素敵なことかと思います

詳しく連絡させていただきますね^^
| ohitori | 2009/01/20 00:02 |
新作ようやく捕捉w
あいかわらず素敵な声でうらやましい…。
楽しく歌ってる感じが出てるって大事ですよwww

動画か…自分ももう一ランク上のを作ろうと日々試行錯誤中ですね。まあ、最初が酷過ぎたんですがw

Last Night,Good Nightはとても難しい曲です。
某両声類の方に感化されて歌ってみましたがあのサビなんですかwww
男性ではホイッスル無しでは発声不可能な領域ですし、女性でも簡単にはいかないと思います。
…ゆっくり歌っていってね!!
| holon | 2009/01/20 22:33 |
⇒holonさん
そういって頂けると歌ったかいがあります!
それでも、どんな曲もパシっと歌えるような…
そんな歌い手さんを見るとかっこいいなぁと憧れる私です(笑)

私のような動画ちんぷんかんぷんにとっては、十分凄いと感じるのですが…
良かったらいつかまた使って頂きたいです><

ええもう本当に、あのサビなんなんでしょうwww
holonさんの歌声もぜひ聴いてみたいのですが、男性にはとても大変なのでしょうね!
私もキーは出るものの、とてもキレイにとは言えません…
歌いたいのでがんばります!!
| ohitori | 2009/01/20 23:08 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ohitori-goto.jugem.jp/trackback/19