歌 に か た ち は な い け れ ど
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
年末
ですね

今年中にうpしたいと思っていたのですが、無理そうです
来年、いつまで歌えるかわかりませんがよろしくお願いします

ということで、動画の整理もぼちぼちしようと思います
頂いた数少ないコメなど大切ですが、こういうことも大切よね!


さて、
あまり自分の話は音楽のこと以外しないでいようと思ってたりなのですが、

勝手に考えてた「今年の目標」みたいなものが、今年は「感性を磨く!」でした
毎年目標たててますとかではないのですが、今年はなんとなく立てていましたね

方法なんて人それぞれなので、何しても達成出来たとか言えそうだけど(笑)
映画とかいっぱい見れた気はします、いろんな映画、音楽もいろんな音楽を!
いろんな人の才能に感動し続けたいちねんだったと思います
ただ、本とか読まなくなったなぁと凄く思う…うーん

自分をふりかえれる意味でもいいものかもしれません^^


来年の目標は…「マイクを変える」とか?w

まだ考えていませんが、みなさんもなんとなーーーく立ててみると
意外と来年まで記憶に残ってたり、何かのきっかけになったりしなかったりするかも


よいおとしを ノシ
| 13:40 | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
年末……でしたねw
あけましておめでとうございます!!
人には事情がありますから、無理しないのが一番ですよ。
今年の自分の目標は……「今年生き延びる」ww
…去年も一昨年もそうだったなぁ。
| holon | 2009/01/01 15:42 |
⇒holonさん
あけましておめでとうございます!
無理して歌っても人に聴かせられるようなものは歌えない
ということを身をもって感じています…
今年も、歌いたい時に楽しく歌わせていただきたいです><

目標達成ですね!w
holonさんに私の曲を見つけてもらえたことからも、
その目標にはとても賛成ですよ^^
| ohitori | 2009/01/18 13:40 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ohitori-goto.jugem.jp/trackback/18