歌 に か た ち は な い け れ ど
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
合唱
こんな中、大百科やらなにやらと歌い手として正式に表記して頂けたことが光栄すぎます
動画あげて半年が過ぎようとしていますが、このままひっそりと歌わせてください^^

ってことで
少し遅れてしまったのですが、使って頂いた動画を紹介させて頂きますね!

お時間ありましたら…いやいや、動画・他の歌い手様素晴らしいので是非見てください!


コラボ? 【突貫工事&混ぜるな危険】ワールドイズマイン@二人のお姫様

何故まぜたし
と(笑)素敵な女声を使いこなすみるにぃ♂さんと歌わせて頂いたようです!
相変わらずの女性にしか聞えない美声で、私なんかよりよっぽど「お姫様」ですねw
テンポをあわせるのにやっかいな私の歌いかたでご迷惑をかけたとおもいますが、
素敵でハイレベルな悪ふざけを、本当にありがとうございます!笑
これからもどうぞ、機会がありましたらぜひ使ってやってください^^!


合唱 【合】変わらないもの【唱】

なんということでしょう、
目標であった合唱に3つも出させて頂いているという事実が夢のようにございます!笑
やはりやっかいである私の歌いかたなのですが、とても素敵に使って頂きました
私はこの中にいてもよいのでしょうかというメンツの中、加えて頂き光栄です!
全員で歌うところなどとりはだものです、素晴らしい編集に神曲ですねわかります


使って頂きありがとうございました!



折角の機会なので、うpした当時にブログで紹介していない
「変わらないもの」について少しお話させていただきます

私事になりますので、お暇があるようでしたらどうぞ^^

【変わらないもの】

私は、何か「ああ、この気分はいい!」「ああ、この景色を忘れたくない!」
っと思った時、絶対にその時の気持ちを忘れないようにと思いながら噛みしめています

そりゃあ毎度毎度できてるわけではないのですが、そういう気持ちでいたりします

この曲を歌った日の気分(気持ち?)をとてもよく覚えています!
電車の遅延で微妙な時間帯になってしまった日、夏が始まる少し前、
まだ夏慣れしていない身体にはとても暑く感じられる日で、友人とアイスを買いました

何かに追われることもなく、車の少ない道を何十分もかけてゆっくりと歩いて
友人と溶けかけるアイスを食べながら歩いてた時の気分と言ったら、本当に幸せで

そのままいちにちホクホクしていまして(笑)その日にその時を思い返して歌いました

その時の気持ちでうpしたいと思ったので、本当に突発的になってしまいました
間奏部分にああいったメロディを入れるのが昔から好きなのですが(笑)いつも感覚で、
この曲の感想部分もその時何も考えずに出てきたままです

こんな出来だったものですから、自己満足すぎるように自分では感じられて、
満足したら消そう、くらいの気持ちだったのですが、やさしいコメントを頂きました

頂いたコメを見て、誰かにこの気分が届いているんだということが嬉しかったですね!
なんとなくこれから歌おうとしていた私でしたが、ああたくさん歌いたいと思いました
この気持ちが伝わって誰かホクホクできたらなおいいなと思いました

合唱にしていただいて聞きますとよぉくわかりますように、
私は特徴の少ない声ですし、それによる好き嫌いももちろんあるはずですが、
この曲は歌いなおしたりしないで、その時の気持ちが伝われば幸いと思います


これからも、自己満足でいいからという気持ちで歌わせて下さい
しかし神曲!夏に聴く曲、ではなく、いつでも夏を思い出せる曲であってほしいです
| 11:53 | お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
すいません、一つ目の怪コラボは私が作った奴ですw
……うう、好きな歌い手方が伸びないのが悔しくて、
技術が無いのを承知で作り始めたんです。
「2人だとずれが気になる」とか言われてしまって…
これは人数増やしてリベンジしたいところですが、
男で歌えそうな人が皆無だ…。
| holon | 2008/11/06 00:35 |
マイリスト拝見したらお名前がholonさんだったので
後からもちろん気づきましたよー^^

私の場合は自分の実力のせいで伸びないわけですが、
素敵な歌い手さんが埋もれていく中、
こういう動画を作って頂けると本当に嬉しいです!

私がずれる歌い方をしてしまっていてorz
たしかにこの曲を歌いこなせる男性は中々いませんねww
やっかいな歌い手で申しわけありませんが、
とてもとても光栄なので、ぜひまた使ってやってください!
| ohitori | 2008/11/06 21:40 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ohitori-goto.jugem.jp/trackback/14